新型コロナウイルス感染症対策

1.従業員の保健衛生対策の徹底
・従業員のマスク着用、手指消毒の徹底
・エタノール(第3類医薬品)を複数箇所設置
・従業員の健康チェックと検温
・従業員の施術毎の手指消毒・うがいの徹底

2.共用物の衛生管理
・施術毎に使い捨てペーパーシーツを使用
・施術毎に使い捨てフェイスペーパーを使用
・施術毎に枕・胸マットのアルコール消毒
・ドアノブ、イス、テーブル等の多数が接触する利用設備の消毒
・トイレの清掃・便座除菌用アルコール設置

3.換気の徹底
・院内の換気を定期的に行っております
・サーキュレーターを設置し換気の促進

4.会計時の非接触
・キャッシュレス決済推進による接触リスク低減

5.感染の発生に備えた情報収集
・利用者の氏名及び連絡先の把握

6.感染が発生した際の利用者への情報提供
・SNS等を活用した、施設利用者に対する感染発生状況等の迅速な情報提供

7.簡単・素早く患者様の体温チェック
・患者様全員の体温を非接触体温計で計測させていただきます

8.患者様全員の手の消毒
・患者様全員に入り口で手の消毒をさせていただきます

今後も皆さまに安心してご利用いただける環境づくりに努めて参ります。ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。